テニス大好きマンの日記(ひー)

テニス大好きリーマンが日々の出来事を書いてます。

テニス好きな人と友達になりたい!!!!

こんにちは!ひーです!!!

 

いつだってテニスがしたい!

テニス好きメンズです。

大人になると「時間がない、都合の良い友達がいない、コートがない」で本当にテニスができない。知らない人でも良いから空いてるコートと時間があったら打ちたいなぁって思います(笑)

 

僕は中学は硬式。

高校は軟式。

大学で友人と硬式をまたやるようになって、

社会人になってからスクールに通いだして今は草トー中級優勝を目標にテニスしてる感じです笑

普段は市のコートや品プリ、スポル品川大井町でテニスしてます。

最近埼玉に引っ越してきてからはスクールの人達に誘って貰って道満とか青木公園でやる事が増えました◎

 

f:id:kom_kpr:20200125012426p:image

 

草トー情報とか、ラケット、ストリング、テンション、シューズ等々情報交換しましょ〜!

Twitterやってるんでもしよかったらフォローしてください〜!よくテニスのこと呟いてます!

@Gako_kPr